事前審査登録
ログイン

ニュース

「みんなでケア」オンライン説明会開催のお知らせ

ニュース 2022.07.21
「みんなでケア」オンライン説明会開催のお知らせ

    【“みんなでケア”ZOOM説明会開催のお知らせ】

    福祉社会で生きる私たちの暮らしは日々目まぐるしく変わり続けています。しかし、とりわけ介護業界は、古い体制が残り続けているというのが実情です。

    多くの業界で“IT化”が進んでいく中、介護業界ではFAXといった紙面での情報交換の風習が未だに根強く残っています。

    そこで弊社ワンダフルライフは、介護業界のコミュニケーションの在り方を刷新するべく、これまでFAXでやり取りしていた書類をチャット内にファイルで共有することでペーパーレス化に対応し、リアルタイムで情報共有ができる新たなサービスツールを開発しました!

    オンライン説明会では、この「みんなでケア(みんケア)」のシステム内容やご質問に、開発者が直接お答えいたします。

    福祉業界の中でも、特にICT化を検討されているケアマネ様、介護事業所様のご参加をお待ちしております。

     

     

    開催日時:毎週水曜日 12:00~13:00(祝日を除く)

    参加料:無料 途中入退場OK!

    参加条件:どなたでも参加OK!
    ※スマホ、タブレットからの参加もOK!

     

    開催日時になりましたらこちらのZOOMミーティングURLからご参加ください。

    どうぞ皆さま、奮ってご参加くださいませ。

    https://us02web.zoom.us/j/83621572563?pwd=eXpVem1kRm15bWFscmJDbkxWM1paQT09

    ※開催日ごとにURLが変わりますのでご注意ください。